写真を撮りまわる(ほぼ)一人旅

カメラ片手に旅回っており、その際に訪れた場所などをスポット別に紹介しています。

Southwest Chiken Penne


(2017R休 その12)

ホーリーチャペルを後にして、次のポイントへ向かいます。セドナ屈指のパワースポットだったのですが、行ったときは満車で入れず、数日後に再チャレンジすることにして(突入成功)、その先にあるセドナ空港までやって来ました。空港とはいっても個人所有の飛行機が離発着するような場所です。でもフェンス越しですが撮影するとどこかのアクション映画に出てきそうな光景が広がっていました。

f:id:roamingaroundjp:20170709121711j:plain

良い時間になってきましたので、空港の脇にあるレストランで夕食にしました。場所はこちらで、落ち着いた雰囲気でした。

HPは↓で

https://mesagrillsedona.com/

位置はここです。

 

まずはオーダをしたドリンクが運ばれてきました。

左:クランベリージュースをベースにしたカクテル(ソフトドリンク)

右:サボテンの果汁をベースにしたカクテル(ソフトドリンク)

です。サボテン自体はこれと言って特徴的な味があるわけではありませんので(と言うか地味)、良く言えば飲みやすい、悪く言えば味がよくわからん・・ということになります。

f:id:roamingaroundjp:20170709121708j:plain

セットのサラダがやって来ました。見た目ではよく分かりませんが、リンゴ酢のドレッシングがかかっていました。想像よりも彩りがよく、美味しく頂けました。

f:id:roamingaroundjp:20170709121709j:plain

注文した料理がやって来ました。本当は家族分も撮影したかったのですが、ミラーレスカメラを片手に撮影しに歩き回れるような雰囲気ではなかったので、自分の分だけを撮影です。これまで使用していたα5100にはない、消音撮影がこういう場面で真価を発揮します。α5100ってシャッター音・・ガッチャン・・って凄いんだもん^^;

 内容はペンネパスタに、チキン、巨大なマッシュルームの、ほうれん草、赤玉ねぎにニンニクたっぷりのクリームソースでした。最初は美味しく頂けたのですが、量が多いのに加えて器の底に近づくにつれてにんにくの刺激が食欲の増進を通り越して減衰させはじめるわで、苦戦しましたが、パンを一切れ残した以外は何とか完食です。

f:id:roamingaroundjp:20170709121710j:plain

広告を非表示にする
Copyright "roamingaroundjp" all rights reserved