Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

山形蔵王の2018年元日

2018年の元日は樹氷目当てにこんな所にやって来ました・・・が、登りでこんな調子。

f:id:roamingaroundjp:20180103153353j:plain

真っ白なので、画像編集してみました。すると、木々がそれなりに分かるようになりました。

f:id:roamingaroundjp:20180103164204j:plain

だがしかし、山頂に着いたものの、見事に真っ白です。樹氷?何のことかな?

よくまぁロープウェーも運行していたなぁと言うくらいの強風付き。

f:id:roamingaroundjp:20180103153354j:plain

眼下に樹氷が見えるはずの展望台もこの通り。

f:id:roamingaroundjp:20180103153355j:plain

下る頃には・・・自分が乗っているロープウェーが動いているのかどうか分からないレベルで真っ白になっていましたとさ。

f:id:roamingaroundjp:20180103154433j:plain

まぁ、季節が季節なので、上がれただけでも良しとしないとダメでしょうかね。