Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

アメリカン航空のパイロット不足の言い訳がなんともアメリカらしい

年末にかけてシステムエラー?で操縦士が不足したとのことで大騒ぎになっているようですが、

 

自分も今年そのような目にあっているのでした・・(しかも同じアメリカン航空)。

その時の対応がなかなか破天荒だったので、いい思い出にはなりました。

それにしても、「システムがクリスマスプレゼントを与えすぎた」なんてユーモアたっぷりな釈明はアメリカらしいですね。日本だったら「システムエーラーです。ごめんなさい。二度と起こさないようにします」で終わりますからね。タイトルだけでもこんなに違うし^^;