写真を撮りまわる(ほぼ)一人旅

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

人気記事振り返り(2018/03)

(テンプレここから)せっかくの記事が埋もれるのもアレなので、2018年3月の人気記事を並べてみました。

・集計期間 3/01~3/31 合計1,148PV。皆様のご購読ありがとうございます。

・集計の関係でトップページの閲覧数は除外

・カメラレビュー4記事除外

(テンプレここまで)

今月の結果から先に行きますと、春休みシーズンなのか、LAX関係の記事が何時も以上に好調でした^^

 

10位

営業シーズン開始前に嵐山トロッコの線路の上を歩きましょうというイベントに参加して、まずは出発地点まで向う記事がこの位置になりました。このサムネも中々印象的です。

 

 9位

本格的に線路の上を歩くのがシリーズの2編目となりますが、その記事が9位にランクインです。今では普通にトロッコ列車が行き来しているので、こんな事は出来ません。来年の2月頃に同じようなイベントを開催するとは思いますが・・。

8位

今年の元旦の朝は山形県鶴岡市内のホテルで過ごしましたという記事です。山形グルメ+ミニおせち付きとビジネスホテルにしては至れり尽くせりな朝食でした。

 

 7位

桜が開花する直前に登った二上山の概要編がこの位置です。本編がいつ紹介できるかよくわからないので、忘れない内にせめて概要を・・という新しい試みです。

 

6位

暴風吹き荒れる地蔵山頂での様子を紹介したのがこの位置です。普通に撮ると真っ白な写真も画像処理するとファンタジーな世界観が広がる写真になりました。

 

5位

マクロレンズは高いので、小手先だけでも何とか・・ということで買ってみたものの、未だに活躍の機会がないという・・。

 

4位

突然のジャンプアップです。TSA有無による違いとか、X線検査に(もちろん、わざとではないですよ)引っかかってみたりとかを紹介しています。

 

3位

先月の6位からのアップです。やっぱりいい席を取りたいのは皆さん同じですね。

 

2位

先月の1位からのランクダウン・・・と言っても相変わらずド安定です。はい。

 

1位 

先月の予想通り、元の位置に戻ってきました^^;

 

ということで、相変わらず上位はほぼ固定メンバーな3月でした。

Copyright "roamingaroundjp" all rights reserved