写真を撮りまわる(ほぼ)一人旅

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

新コーナースタート

 本ブログを開設してから淡々と旅の模様をアップしてきましたが、ここまで4000枚以上の写真を使ってきました。

 

 大体は旅の経過を紹介するために写真を使用しているため、一枚の写真でじっくりと語ることを余りしてきませんでした。これだけの枚数があると、じっくりと語ってみたかったり、少し画像をいじれば見栄えがするようなものもそれなりにあります。しかし、ほかの写真と合わせて紹介するため、埋もれている感があるのも確かです。ということで、本編の合間に差し込んで行きたいと思います。

 

ついでに、本編との差別化ということで、投稿時間も変えてみました。

 

 さて、どのような形で紹介しようかなと構想を練りながら更新しようと思いますが、こんな感じになるかなと思っています。

 

f:id:roamingaroundjp:20180807223420j:plain

・撮影場所:アメリアリゾナ州 セドナ空港

・撮影日時:2017年6月19日18:10頃

・撮影条件:ISO100、F9.0、1/125、68㎜

・コメント: 夕暮れ迫るセドナ空港から撮影した一枚です。旅客機の発着はなく、もっぱら個人所有の飛行機が駐機している場所になります。空の光の色を強調することで印象な画像になったかと思います。

・本編:

Copyright "roamingaroundjp" all rights reserved