Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

曽爾高原 (曽爾高原~太良路バス停~名張駅)

(ウォーキングC7-5/5)

おおよそ一周したところで高原を後にします。帰りは曽爾高原のバス停から帰ろうかなとも思ったのですが、時間が中途半端だったこととスタート地点の太良路バス停から丁度いい時間に路線バスがあったため、下ることにしました。

f:id:roamingaroundjp:20171011201154j:plain

ということで、ススキ原を後にして、今度は紅葉で目を楽しませつつ、太良路のバス停に到着です。バス停には同じことを考えた人が数人が待っていました。

f:id:roamingaroundjp:20171011201155j:plain

ここまでのルートはおおよそこんな感じでした。(地図をクリックでマピオンに飛びます)

f:id:roamingaroundjp:20171015102729j:plain

ではバスに乗車します。帰りは運良くかぶりつき席が確保できたため、眼下に広がる紅葉の景色を何枚か。

f:id:roamingaroundjp:20171011201157j:plain

f:id:roamingaroundjp:20171011201158j:plain

スノーシェードでしょうか、確かのこの傾斜で雪崩でも発生しようものなら恐怖しかありませんね・・。

f:id:roamingaroundjp:20171011201159j:plain

川の両側に広がる渓谷風景にも癒されながらバスは進み、

f:id:roamingaroundjp:20171011201200j:plain

近鉄大阪線名張駅に帰ってきました。

 

f:id:roamingaroundjp:20171011201202j:plain

歩数はこんな感じです。太良路バス停発、太良路バス停着で途中ソフトクリーム休憩や秋風になびかれていた時間もありましたので、所要時間3時間38分、14,174歩となりました。

f:id:roamingaroundjp:20171011201118j:plain
f:id:roamingaroundjp:20171011201156j:plain