Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

公園内をくーるくる

2日前に41㎞を歩いたばかりで、

まだ足のダメージが残っている中、クルクル回ってきました。きっかけは、さすがに徒歩41kmは無理ありすぎるんじゃね?じゃぁ、別の手段で・・・ということで自転車で回ったらどうなるのかな?と。

そういう思考になった原因は多分、記録できるモードを搭載しているコイツ。

3段変速のシティサイクルに乗って、結果は2時間(走行時間のみ)で6周、26.5km(獲得標高は189m)をぐるりと。もう3周すれば40kmになるのですが、そこは平日とはいえGWの真ん中。3時間制限&コース内の”渋滞”が時間を追うごとに酷くなってきたので、離脱。返却時は、「返却待ち」状態だったので、さもありなん。途中、持ち込みでロードバイクの人も何人か見かけましたが、果たしてマトモに走れたのでしょうか・・。

そういえば、自転車自身、乗るの数年ぶりくらいだったような気が^^;

ネモフィラ見頃の頃に一度行っているのですが、今回も近くの駐輪場からちょっどだけ覗いてきました。

一方通行の制限は掛かっていませんでしたが、これだけの人出です。

なので、人のいないネモフィラと空の写真は土台無理な話で、ぼかすのが精一杯でした・・。