Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

1000枚

地道にコツコツと投稿し続け、ついに1000枚の大台に到達しました~
写真素材のピクスタ

 

 現在、ウォーキング1回で撮影する枚数が200~300枚ほど。その内、ストックフォトとして適当なのは20枚~30枚ほど。実際はもっとあるのでしょうけれども、選別してウアップして、タグ付けして・・・も楽ではないので。

 厳選しすぎたというのもあるのか、1000枚登録する間にNGになったのは38枚。初期の方はあえて当落線を狙ってNGになったものもあるのと、そのおかげか、650枚目から1000枚目までのNGは数枚のみとなりました。

 で、売れてるの?となると思いますが、まぁ、うん、予備バッテリー代にすら届いていません^^;

 それでもやっぱりDLされたという通知が来るとうれしいですね。

 ということで、次の目標は・・・2000枚&PLフィルター代^^