Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

サブブログ開設

突然ですが、サブブログを開設しました。

 

メインブログがちょっとこてこてになりすぎているような気がして、一時は息抜き的なこともしようとしましたが、

本編記事に追われて失敗。ということで、このコンセプト的なものをサブブログに移してみました。

 

横幅が約1.5倍になりますので、画面いっぱいに1枚の巨大が画像が”でーん”と鎮座しているブログを書かれている方を見て、その引き込まれる迫力も自分でもできるのかなぁ‥と。

 

使用する写真は本ブログでも紹介したものが大半になりますが、巨大サイズになったことで印象が違って見えてくるかもしれません。

 

ということで、こちらもよろしくお願いします。