Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

いなべ梅林散策(1分咲き)後半

(北勢散策その3/8)

今度は梅園内から山バックで梅の撮影に挑戦です。比較的梅の密度が高い木を探しつつ・・・

f:id:roamingaroundjp:20181128215532j:plain

うーんwさすがに厳しいか・・

f:id:roamingaroundjp:20181128215533j:plain

紅白の花が左右広がって真ん中に山が聳え立つ中々なアングルがありました。

f:id:roamingaroundjp:20181128215535j:plain

ただ花の密度が低いので、枝のせいで暗く見えるような・・じゃぁ、えーいw5分咲き位には見えるようになったかなw

f:id:roamingaroundjp:20181128215534j:plain

梅園の中はこれで諦めて再度展望台へ。空は気持ち良いんですけどね・・

f:id:roamingaroundjp:20181128215537j:plain

出発時間の少し前にバスに戻って配られた弁当をバスの中で頂きました。もともとは梅園の中で・・という魂胆だったものですが、1分咲きの梅園で昼食もなんだか寂しそうだったので、撮影に集中してみました。

f:id:roamingaroundjp:20181128215538j:plain

梅園での時間を過ごして出発です。実は、1分咲きということで、この後、帰りの車内で梅園への入園料が返金されました。ラッキー・・?

バスは下道を30分走ったところで次の目的地であり、本ツアーのメインイベントである

f:id:roamingaroundjp:20181128215539j:plain

いなべ市役所前に到着、全員下車していきます。

f:id:roamingaroundjp:20181128215540j:plain

市役所のの様子です。ここから阿下喜駅までのウォーキングスタートです。

f:id:roamingaroundjp:20181128215541j:plain