Roamingaround-JP

カメラ(Sony α6500+SEL1670Z メイン)を手に絶賛(?)徘徊中。

RoamingaroundJPN


ウォーキング

2021年正月の富士山

年末年始はコレと言って動かなかった(動けなかったの方が正解かな?)ということで、富士山の写真を何枚かだけ。

まずは2020年12月31日の夕焼け。少し雲被っていましたが、良い色です♪

f:id:roamingaroundjp:20210103193615j:plain

こちらは2021年1月1日の夕焼け。これだけの暗さになると、三脚が無いとまともに撮れません^^;(この写真も強引に置いて3秒ほどの露光で撮影)

f:id:roamingaroundjp:20210103193629j:plain

今シーズンの富士山は雪が少なく、ようやく被ったのが12月30日頃ということもあって、登山道がバッチリと見えます。須走ルートの登山道・・かな?

f:id:roamingaroundjp:20210103193638j:plain

今年は登れるようになると良いですね(自分はどっちに転んでも登る気はないけど)。